人生いろいろblog

いろいろありますね

たばこについて

私は20歳からタバコを吸っている喫煙者です。毎日何本吸っているだろうか・・。1箱は吸いません。1箱弱位です。値上げはなんとかならないだろうか。私の場合は、仕事のモチベーションを上げるためにタバコを吸っています。タバコを吸う事によってその場にいる方々とのコミュニケーションも取れるし、いい事が多いのです。体に悪いのは分かっていますが、売ってるんだからそりゃあ、吸ったって悪くないでしょ位にしか今は考えていません。一日1箱として、440円かける30日を毎日続けています。タバコは必需品だから値下げしてほしい。一昔前は今の半額で買えたはずだ。喫煙所もいまではほとんどないし、肩身がせまい。もうちょっと考えてくれないだろうか。