人生いろいろblog

いろいろありますね

ゲーム、されどゲーム

ガラケーの時はゲームとは無縁だった私です。
しかしスマホに変えて、CMでよく携帯でゲームが出来るのを見るとやってみたくなりますよね。
思い切ってアプリを取ってみる事にしました。
えー無料で遊べるゲームが盛りだくさんです。
嬉しさのあまり、いっぱいインストールです。
そして色々挑戦しました。
よくCMでやっているキャンディーソーダはハマりました。
ちょっとお友達を待ってる間や、子供を寝かしつけてるスキマ時間でめいっぱい楽しめる携帯ゲーム。
今まで知らなかった事が本当にもったいないです。
そして今のゲームって頭を使う漢検脳トレなんかも大好きです。
ゲームのイメージがゴロっと変わりました。
小さい子供でもゲームでお勉強が出来ちゃう時代です。
私の時にもこんなのあったら楽しかっただろうな・・・