人生いろいろblog

いろいろありますね

大盛況の公園

 

この季節、昼間になると日差しが強く暑い。二階の窓から家の前にある公園を見ると家族で遊んでたり子供たちだけであそんでたり遊んでたりいろんな人がいます。
カップルがバドミントンをしている。それを見てなんか懐かしい気持ちになりました。
今から何年も前の話ですが、高校時代、部活でバドミントンをしていました。
高校から始めて厳しい練習に耐えて試合でも勝てるようになり女子部の先輩に恋したり・・そんな事を思いながらカップルのバドミントンを見ていました。
もちろん上手くはない(笑)けど微笑ましい。
ちなみに彼女とそういった事をした事がないのでうらやましくもある。
何かの機会でもあれば、またバドミントンしたいなと思ったり。妻は美容院に行ってるので当分帰ってこないのでずっと公園を見ておこうと思う。
たまにはこんな休日もいいだろう、最近仕事で忙しかったので。