人生いろいろblog

いろいろありますね

最近のニュースから

最近のニュースでマスコミ報道に疑問を感じることが有ります、例えば殺人事件の報道のしかたです朝からもっともらしくレポーターが想像を交えて話をしたりコメンテーターの人の意見とかを交えて事細かく分析したりまあワイドショーはそんなものかもわかりませんがたまに見てしまうとがっかりしてしまいます、あまり世の中の為にならないことは流す程度の報道にして欲しいですね。それと首相官邸に落ちたドローンの話ですがあれを見ていて感じたんですなんとお粗末な事かと思います悪口を言うつもりはありませんが国の最高機関の警備がなってない気がしますね。

警察官のモラル低下が気になります今日も朝のニュースで警視が女性のお尻を触ったニュースです警視と言えばかなりのポストの人だと思うのですが 模範を示すべき立場の人がこれだからこんな事件が起きてしまうのかと思えます、あってから気が付くなんて基本が出来てないですね悲しいです他の警察官はそうでない立派な人も沢山おられますが昔の警察官とは大分違ってきているように思えますね。