人生いろいろblog

いろいろありますね

無料オンラインゲーム

そういえば、中学生の頃某オンラインゲームにはまってました。毎日毎日ログインしてレベル上げに頑張ってました。でもうやっぱり周りより強くなるとうれしいです。まだ中学生だったから課金できなかったんですけど全然楽しかったと覚えています。ゲームの中のお金を増やすためにいろんなものを売ったり買ったりして稼いでいたのも覚えています。小さな社会みたいのものだったなと今思います。あとはやっぱりオンラインだから知らない人と会話できるのが案外おもしろいです。基本的にチャット形式だったのでなんでも言えてよかったなと思いますそれで仲良くなった人と難しいダンジョンとかのクリアを目指すのがやはり醍醐味でした。またやる機会あったろやりたいです。